--.--.--

お久しぶりから、さらにお久しぶりになってしまいそうな

今日この頃です。

もう写真がいつ撮ったのか思い出せなくなってきている・・・

でもUPするのだ!

catsr.jpg

 

●蓮くんへのおみやげです(バンダナとキスマークのシール)シールには迷惑そうな顔でした^^;

●2列目は初節句のお祝いの席を撮りました~(蓮くんはお留守番してました)

●3列目は錦糸玉子?で出来た兜です(かわいかったので。)それと姪と蓮くん(楽しそうでしょ^^)

 

 

 

そして、5月13日は狂犬病の注射とフィラリアの検査とお薬もらってきました

この日先生と相談し、蓮くんのプレートを外すための手術の日を決めてきました

5月27日(水)が1回目になります

プレートにはネジが6本使われています

いきなりプレートを外す事はできないので、まず3本だけ先に外します。

時間はあまりかからないそうなので

去勢手術も一緒にやってもらうことになりました

2回目は2~3ヵ月後になりそうです

 

renkun

 

 

今とても元気にお散歩している蓮くんをみてると

手術はかわいそうだなって思うけれど...409

先に進まなければずっとこのままだもんね

蓮くん母さんと一緒にガンバロウ!

 

 

 

そして今日(あ、もう昨日になっちゃった^^;)

シャンプーをした蓮くん

でも今回はドライヤースタンドがあるから

乾かすのが楽ちんです

マリオママ~ ドライヤースタンドUPしますよ~♪

                        

ドライヤースタンド

 

 

 

 

IMG_9735r 

シャンプー後の蓮くん

男前っ!

いよっ 日本一!

それでは、おやすみなさい^^

zzzzz

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.05.22
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/139-fb7bb22e
