--.--.--

のんびりと寝ていたい日曜日 

が、

この日は甥が中学生になってはじめての運動会!

もちろん行く予定が遠い親戚の(夫方の)葬儀にでなきゃいけなくて

見ることができませんでした~

午前中少し時間があったので蓮くんを連れて

七瀬公園へお散歩に。

公園から川へ下りれるようになっているので

行ってみると、蓮くん水は苦手なようで

飛び石にのせたら少し固まっていました。

IMG_9854r2.jpg  

早くこの場からどこかへ行きたい。。。という空気がありありで(笑)

そしてこの後プチ逃亡されました

リードがするりと落ちて、蓮くんダーッシュ!

少し追いかけたらすぐ止まりました。

でもちょっとビビリました。

IMG_9899r.jpg 

そして変顔

IMG_9852inoki.jpg 

 

この後蓮くんはお留守番でしたー

 

 

夕方家に帰ると間もなく

甥がやってきて蓮くん大喜び

次の日が休校なのでうちへ泊まることに。

お兄ちゃんが大好きな蓮くん、テンションもアップで

遊んでもらいたくてしかたないようすでした

お兄ちゃんが部屋を移動するとき

蓮くんに「おぅ、行くぞ!」と言うと

うれしそうにくっついて行きます^^

ぶっきらぼうで口べたな中学生のどこがいいんでしょうねぇ

IMG_0044ry-tile3.jpg 

お兄ちゃんが家に帰るときは寂しそうな蓮くんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.05.25
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/141-9278beed
