--.--.--

午前中 急に思い立ち

そうだ!海に行こうよ~蓮くん!

と、母と3人で海までドライブ

決してネタ作りではなく^^

しばらくお散歩できなくなる蓮くんの為?です。

でも、ここだけの話

明日の手術を思うと落ち着かないので

私の為かも知れません。

海に行くと落ち着くので

蓮くんをダシにしてしまいました~^^

IMG_0063rt 

IMG_0126rt 

やっぱり海はいいねぇ~

すがすがしくて。。。

IMG_0068rt 

IMG_0120rt 

 

IMG_0139rt 

海水を舐めていた蓮くん、かなりしょっぱかった様子(笑)

 

IMG_0146rt.jpg 

風がここちよすぎでした~

 

 

2009.05.26
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/142-d128af1d
