--.--.--

今日は蓮くんを連れて病院へ。

テーピングを剥がしてもらいました

「蓮くん男の子なんだから我慢してね~」と

先生に励まされながら

少しだけ手足をバタつかせたけど泣かずに

蓮くん頑張りました。

テープを剥がした跡はちょっと生々しいけど

映像残しておきたいので撮りました

下の方にUPしますので見たい方はどうぞ~

苦手な方はスルーしてくださいね^^

で、蓮くんにとってさらに嫌なことが。。。

エリザベスカラーをつけてといわれ

病院からつけてもらい

家まで帰ってきたら蓮くん固まっています

IMG_0194.jpg 

なんだかとってもかわいいから笑ってしまうけれど

嫌で嫌でしかたない様子の蓮くん

ご飯の時以外はつけるよう言われたけど

実は今ははずしています

目が届く範囲でごろーんと寝てるので 傷口を舐める仕草をすると

「舐めたらダメだよ」と言うと すぐに止めるので、いいかな。

でも寝るときはちゃんとつけて寝ますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと痛々しい傷です~

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0197.jpg 

生生しくてゴメンナサイ^^;

スポンサーサイト
2009.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/145-d9a6be32
