--.--.--
体調がよくなったと思ったら

今度は嘔吐してしまった蓮くん

再び病院へ。

お薬をもらい、様子をみましょうということで

帰ってきました。

出かけるときはどこへ行くのかな?って感じで

すごく元気だったのに

待合室に入るやいなやブルブルとふるえてました。

この前きたときのこと覚えてたのかな?

今日は混んでて待ってる間

ピーピーと鼻を鳴らして不安気な様子でした。

夕飯のリゾットを少し与えたら完食

もう少し食べたい感じだった蓮くん

明日朝まで我慢しようね!



「お薬はまずかったよボク早く元気になるね






2008.10.14
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/15-293575dd
