--.--.--
早いものでもう7月ですね

さて蓮くんトリミングに行ってきました

ですが...

すでに1週間すぎております^^

UPするの遅すぎですよね~

今回ボディは短くカットしてもらい

アタマはふんわりとボリュームを!

今度はアフロにしてみたいんですよーと

トリマーさんに言ったらこんな感じにしてくれました

蓮くんはいい迷惑かも^^


よくみたらルータンの鶏ガラカットと同じかも?
<ルータンへ>・・・今流行りのカット、蓮くんもしたよ~^^















毎日雨でお散歩行けないよ~

と、嘆いている蓮くんです。



2009.07.01
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/156-11ec65b9
