--.--.--

gionmatsuri

人ごみを避けて夕方行ったせいか

神社は閑散としています

人もぽつりぽつりと参拝に来てました

子供の頃はもう少し盛大というか

なんかこう「祭りだー」みたいな感覚だったけれど

今は静かすぎて少し寂しい感じがします

そういえば出店も少なくなってたなぁ

でも蓮くん的にはこんな感じがいちばんいいのかもね

 

そして帰りは駅に車を置いていたので

線路脇を歩いて帰っていると

蓮くんの好きな電車が。。。

r1.jpg  

駅のホームにとまった電車を見てます

でんs 

電車をバックにパチリ。

なぜか電車が好きみたいなんです

機会あれば乗せてみたいなと思っています

そういえば蓮くんのアタマどこかで見たような・・・

あ、そうだ!

水島ヒロくんのヘアースタイルと似てません?

なんかこうちゅるちゅるっとカールしてるとこなんか

ソックリじゃありませんか~?^^

 

 

 

 

 

 

 

2009.07.14
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/159-1e88da43
