--.--.--

昼間はゴロゴロ雷もなっていたので

どうかな?お散歩大丈夫かな?と思っていたのですが

なんとかお天気大丈夫でした

しかもくもっていたので陽射しもなくよかったです

久しぶりにお友達にもたくさん会えて

大喜びな蓮くんでした

そして嬉しいことに、「りん&こと」ちゃんのパパさんが

集合写真を撮ってくれました

私も自分のカメラで撮ってみました

リオくんと蓮くんがカメラ目線になってますねー

それぞれママさんたちに向いているからです^^;

でもとってもいい記念になりました~

今度は目線あわせられるよう頑張りま~す^^

りん&ことパパさんありがとうございましたー!

IMG_0821ななせ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.07.17
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/160-21a43ebc
