--.--.--

昨日トリミング行ってきました~

今回は元のスタイルに戻しました

あまりにも暑そうだったので^^;

アフロもあきらめがたいけど

冬が来たら考えよーっと(笑)

 

IMG_0939re.jpg 

 

昨晩、姪が家に来ました

蓮くんお留守番後だったので

とってもうれしかったみたいです

 

IMG_0955rm.jpg 

すごいハミガキの仕方です^^

(姪もうれしかったみたいね^^) 

またお盆に遊んでね~^^

 

お盆といえば盆踊り。

去年は雨で室内での開催でしたが

今年はどうなるでしょうか

蓮くんの去年の甚平を出してみました

 

IMG_0962.jpg 

さぁ蓮くん甚平さん着て盆踊りではじけよう~

去年会ったマルチーズの「サラちゃん」にまた会えるといいね

 

 

IMG_0919-a.jpg 

*おまけ*

いだだきもののアイスクリームと冷やしぜんざい

どちらもおいしくいただきました~^^

 

 

 

 

みなさん 楽しいお盆休みをお過ごしください!

IMG_09241.jpg 

 

 

2009.08.11
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/163-c716224c
