--.--.--

お盆も過ぎなんとなく秋の気配を感じる今日この頃です

と、言ってもまだまだ昼間は暑いですが。

諸事情でやっと昨日からパソコンを使えるようになりましたー

コメントいただいていた方々お返事が遅くなりすみませんでした

久しぶりにお友達のブログへ訪問したら大変な事件が起きていたことを知りました

お隣の福岡県でワンコの誘拐事件があったそうなんです

なぜこんなひどいことをしないといけないんでしょうか

ひと事とは思えないくらいショックを受けました

連れ去られたワンちゃんたちが一刻も早くご家族の待つ家へ

元気で帰れますようにと強く強く願います。

飼い主さまのブログはこちらになります→パピーのもこちゃん♪

 

 

 

IMG_10110824.jpg

 体調イマイチ消化不良な蓮くんです 早く回復しようね!

 

 

 

2009.08.25
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/165-b36a0fec
