--.--.--

IMG_0988renn.jpg

 

 

 

IMG_0998re.jpg

 

親戚の子と遊ぶ蓮くん

 

 

この日は暑かったんです

IMG_1075れ 

 

 

IMG_1083れ 

夕方こうやって寝てました 頭が落ちてるのがいいんですかねー(笑)

目もイっちゃってますね

 

 

帰省中に迎えた私の誕生日(うれしくないですが)

義妹からプレゼントもらっちゃいました(これはうれしかったなぁ)

姪が選んだというトイプーちゃんのバースディカードを添えて

「アロマディフューザー」でした。

ありがとうねーKちゃんMちゃん^^ 記念にUPします!

IMG_1125pre.jpg 

 

 

 

夜スイッチオンするとこんな感じです

水を張りアロマオイルを数滴たらすと真ん中から白い蒸気があがり

アロマの香りが部屋中にひろがります

うーん癒されるわぁ♪

 

IMG_1130あろま 

 

 

2009.08.30
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/166-40ad1701
