--.--.--

 横浜のいとこ、Mっちよりかっこい~お服が送られてきました♪

サイズもぴったんこ☆

うれしいね!

r916.jpg

 

r916 2

 

r916 3

あきてきてる?

もうちょっとだからがんばれー!

 

さあ蓮くんお礼言おうね

*

*

*

r916 5

*

*

*

r916 6

もさもさの頭でお礼いってます(笑)

 

*

*

*

最後にいつもの親バカですみません^^;

 

 

 

 

 

r916 4

 

もひとつオマケに^^

*

*

*

IMG_1268.jpg 

トンボさん^^

大分はすっかり秋ですよ~

 

 

 

次の更新は連休明けになりま~す(たぶん)

みなさま楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね

Ren&Akari

 

2009.09.17
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/172-9cdf84e4
