--.--.--

モサ男から脱出した蓮くんを連れてどこか行きたいなと思い

久しぶりに湯布院で散策しよう!と出かけていきました。

散策の前に腹ごしらえ(笑)

りんことちゃん達が前に行っていたドッグカフェJ's Kitchenさん29282

1Fがパン屋さんなのでパンを買ってカフェで食べました~

1Fには看板犬のトイプーアプリの「クーちゃん」元気な女の子ちゃんと

黒ラブちゃんの「金ちゃん」?だったかな

おりこうなワンちゃん達が出迎えてくれました^^

 

IMG_1322-dogcaf.jpg

 

 カフェでは大人しくお座りの蓮くん・・・と書きたいところだけれど

ちーっとも落ち着きませんでした^^;

ワンコメニューにあった写真右上のカップケーキ頼んでみたけど

お口にあわなかったのかヤツは全く食べず。。。

私達の分はソーセージ入りのキッシュ?だったかな

パンも一緒においしくいただきました!

お腹もいっぱいになり

湯布院散策へGO!

がっ!

小さな町は大渋滞で、駐車場になかなかたどり着けません

そりゃそうだよねSWだもの

ご飯食べるのあとにすればよかったと後悔するも

もう遅い(笑)

しかたない また今度来よう!と決断し・・

くるりとUターンし湯布院の町を後にしましたー

(なんじゃそりゃ!とルータンにツッコミ入れられそうだけど^^)

でもJ's Kitchenに行けただけでもよしとしよう!^^

このまま帰るのはもったいないのでどこかほかのところ・・・

と、ひらめいた!

これまたりんことちゃん達が行っていた大神ファームへ行こう!

 

IMG_1354-oogafa.jpg

 

大神ファームはハーブやバラ園がありました

バラはほとんど摘み取られていて咲いてるのが少しだけだったので

咲いている時にきたかったなぁ^^

ドッグランもあったけど園内を歩くので利用はしませんでした^^

園内から海へ出る道があったので海へ行ってみましたが

砂浜にはゴミがいーっぱいで・・・残念。

でも潮の香りが気持ちよかったね~蓮くん!

右下の写真はワンコ用ハーブ石鹸(yoshiさん私も買いましたよ^^)

お散歩から帰ったらこれで蓮くんの足を洗っています

ローズマリーの香りがしてすごくいいです^^

帰りは車の中でぐったり?ぐっすーり寝てた蓮くん

楽しかったね!

車酔いがなくなったからホントうれしいよ~^^

次は寒くなる前に湯布院にリベンジだ~!

 

 

IMG_1359.jpg

写真の花は・・・ラベンダー?違うかなぁ(笑)

(マリオママさん教えてー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.09.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/174-ab21903c
