--.--.--

昨日の雨がうそのような今日は見事な秋晴れ278

姪っこの運動会へ行ってきました

もちろん蓮くんも一緒でしたよ^^

 

 

 

renundo4.jpg 

 

 

 

今日はとても暑かったー

蓮くんと一緒に姪っこを応援してきました!

去年はおにいちゃんもいたけど

今年から中学生なのでちょっとさみしい気もしました

蓮くんとてもイイコでオシッコもシートにして

まわりの人たちからえらいねーと褒められて

うれしかったね♪

木の枝をみつけてはガジガジ・・葉っぱをとってきてパリパリ

そして土をホリホリ^^;

キャーお鼻が土まみれ~

蓮くんなりに遊びながら楽しんでました^^

 

 

 

renundo5.jpg 

 

 

 

ホントは今日連れて行こうか迷っていたんだけど

やっぱりお留守番はかわいそう。。。連れて行こう!と言うことになりました~

姪っ子も喜んでくれたからよかった^^

暑かったけれど一緒にいられたから蓮くんも

頑張ってくれたんだね~

姪っこのダンスも上手でした

かけっこは・・3位でまぁまぁかな(笑)

棒引きは力いっぱい頑張ったー

 

たくさんの人にナデナデしてもらったり

かわいいね!吠えないね、おりこうさんねと

声をかけてもらってとても嬉しかった^^

お家に帰ってからは疲れてばたんきゅ~です

蓮くんおつかれさま~!

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.10.04
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/176-099ad1ff
