--.--.--

今日(15日)はお散歩友達のりん&琴ちゃんママさんのmayuさん

が、遊びにきてくれました~^^

りんことちゃん 

ふたりともすっごく可愛い~んです♪

今日はお外ではなくお家の中なのでまた新鮮です(笑)

じっくりお顔を見せてもらい

そして抱っこもさせてもらっちゃいました~(はぁ~しあわせ♪)

たーっぷり癒していただきました^^

mayuさんありがとう~!!!

1015jitaku3wan.jpg   

 

おそろいのお服を着て3ショットです

3ワン揃っての目線は難しかったけれど

みんな表情が良いでしょ^^ 

楽しそうだもんね!

いつかみんなくっついて写真撮れたらいいね!

 

寝ぼけてUPしたもんだから

違う写真を載せてしまったかも・・・^^

別のを再UPしま~す !

mayuさん、りん琴ちゃん、また一緒にお散歩よろしくお願いしま~す

お家の方へも遊びにきてくださいね!

 

 

 

 





いっぱい遊んだね!






mayuさんケーキありがとうございました~
おいしかったので載せちゃいました^^
ごちそうさまでした~



スポンサーサイト
2009.10.16
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/177-c926b89c
