--.--.--

①実家のタローちゃんとご挨拶のちゅ
②嗅ぎあっております^^
③柿くう犬(上手に食べてます)
④ボクにもください~
⑤柿の木
⑥ボーっとしてる蓮くん



①どこ嗅いでんの!
②タローちゃんが食べていた柿の木
③蓮はこたつで丸くなるぅ
④引きつり笑いなのです
⑤この角度の蓮くんが好きかっこよく見えるから^^


   
ぁう写真の編集に疲れましたぁ
実家のわんこ「タローちゃん」はやさしいコで
蓮くんがいろいろとちょっかいだしても
じっと我慢していてくれました。
でも一度だけワフッ!って言われて^^;
それは大好きな柿を食べはじめたときです
それでも怖い物しらずな蓮くんは
こりずにタローちゃんに遊ぼうって誘っていました





モノクロ蓮くん

今日の蓮くんまたも遠吠えを。
でも変な声で、「アウアウアウ。。。フニャァ~」
爆笑させてもらいました

ではでは今日はこのへんで。
(なんだかまとまりなくてすみません 文才がないなぁ。。)




スポンサーサイト
2008.10.19
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/18-b9c78ae2
