--.--.--

待ってました!

この間に行ってきた撮影会の写真が

11月1日発売の雑誌に掲載されてました~

うふふ、楽しみ~♪

蓮くんどんなお顔で写ってるかな?

↓今月号の表紙はハスキーちゃんね(かわいいなぁ)

で、蓮くんは・・・っと

パラパラパラ・・・(ページをめくり^^)

ありましたー

ちぃーーっちゃく載ってました!

 

蓮くじゅう

 

あらー蓮くんなかなかじゃなーい?(笑)

ビシッとキメてるじゃん!

ピューピュー男前!

(我が家に訪れる人はきっとこれを見せられることでしょう)

とにかく、初掲載は大成功~ということで。(笑)

*

*

*

今日は久しぶりに天気悪くお散歩の途中で雨に会いました

そこで活躍してくれたものが。

↓これです

ren111.jpg

 

 

簡易レインコートです

これを着せて抱っこして帰ってきたのですが

蓮くん全くぬれてませんでした^^

でも着心地は最悪ーというお顔してますね!

でも蓮くん似合ってるよ♪

 

r112 

 

スポンサーサイト
2009.11.02
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/180-5844adbb
