--.--.--

今日はトリミングに行ってきたのだ

さっぱりしたのだ(マリオママ風に)

IMG_2044トリミ 

セーター可愛かったので買っちゃいました。

カッコイイ~266

IMG_2045トリミ2 

お耳の毛がはねてますね^^;

 

トリミングが終わってすぐに公園へGO~

お散歩していると・・・

お友達に会いました~♪

リオくんとティアラちゃん

今日はバックインじゃなく歩いてるティアラちゃん

可愛い☆

ティエラちゃん1105 

蓮1105 

3ショ1105 

3ショット♪ティアラちゃんのお顔がとぎれちゃってごめんね~

IMG_2023.jpg

赤いお服がよく似合って可愛かったのだ~♪

(リオラママさん、蓮くんがワンワンとうるさくてごめんね~)

 

お家に帰り恒例の写真撮影をすませ

ご飯を完食し

今夜はおもちゃで遊ぶことなく

爆睡しておりました

↓すごい格好してますねぇ・・・(笑)

トリミ3 

こんな感じで一日が終わりました

明日もたのしくお散歩しようね蓮くん!

2009.11.05
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/181-269bad2b
