--.--.--

いやー久しぶりの更新デス

どんだけさぼってるん?って感じですが^^;ゴメンナサーイ

かれこれ20日近く放置してしまいました。

2週間前、「うすき竹宵」というおまつりに行ってきました

実家のある臼杵市で2日間催されました

毎年のことながらすごい人出でもみくちゃ状態(笑)

蓮くんも一緒でした(ほとんど抱っこだったので腕が疲れましたー)

実家へは泊まらずお友達の家へお泊りしてきました!

takeyoi1.jpg 

↑おまつりの様子

左上、たくさんのハートのオブジェが可愛かったです

一番下蓮くんがぼんやりと映ってますが夜の撮影は

難しいですね

ぐるぐるソーセージの下にも蓮くんがちょこっと

映ってますね(笑)

そして2日目↓

takeyoi2 

2日目はわりと人も少なめな感じでした

竹ぼんぼりの灯りが幻想的で素敵でした

蓮くんはというと

おまつりではおとなしくてイイコでしたよ

いや、ビビッていたのかも(笑)

たくさんの人にナデナデしてもらったり

声かけてもらったりで楽しめたよね^^

そしてお友達の家では

超リラックス~

 

IMG_2134.jpg 

友達のお布団へもぐりこみ・・・

           ↓

           ↓

 

IMG_2132.jpg 

にんまり(笑)

蓮くんはどこへ行っても可愛がってもらって..

ほんとうに幸せものです228感謝♪

(Jちゃんありがとう!また遊びに行くね~)

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009.11.24
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/182-caeade4e
