--.--.--

今日で2歳を迎えました!

いつもとかわらない蓮くん、誕生日?なにそれって感じでしょうか(笑)

何してあげよう・・・ケーキは必須アイテムだな。とか考えているのは

私だけでしょうね^^

きっと蓮くんはケーキよりも一緒にお散歩のほうがいいに決まってる

だけどね、何かしてあげたいのよ(笑)

仕事に行く途中ケーキとプレゼントを買い

職場の冷蔵庫へ保管させてもらいました

で、はやる気持ちをおさえつつ家に帰ると

マリオママさんから蓮くんにプレゼントがw

う、うれぴー(笑)

蓮くんと一緒ににたにたしながら開封♪

マリオママさんありがとう~ 

トナカイのお洋服やかわいいバースディカード、お茶♪

マリオママさんありがとう!気つかわせてごめんね~

お洋服ぴったりでした

トナカイ蓮くんに変身です^^

IMG_25931127-1.jpg 

もうすぐクリスマスなので

大活躍する予感が・・・^^

はやく着せてお出かけしたいなぁ♪楽しみ楽しみ!

 

 そしてパーティタイム!

はっぴばーすでぃ蓮く~ん♪

ケーキだよ

IMG_2603.jpg 


おっと蓮くんじゃないですね

この子は私からのプレゼントのトナカイくん

マリオママさんかぶっちゃったね(笑)

なんだかニヤっとしてしまいました^^

蓮くんケーキ食べるかなぁ

IMG_2605.jpg 


ケーキと微妙な距離を置く蓮くん

なんだか嫌な予感ww

IMG_2615.jpg 

おっ 食べてる?

IMG_2612.jpg 

この後カットして与えてみました

クリームだけなめてあとはプィと。。

トホホだねぇ

おいしくなかったのかな

次は手作りに挑戦してみようーと

少しだけ思いました。

 

またこれから1年

やんちゃでもいいから元気で楽しく過ごしていって

くれたらいいなと思います

そしてこのブログものんびりと更新していきますので

みなさん、また遊びに来てくださいね!

 

1年間撮った写真を別サイトでまとめてみました

お時間ある方は暇つぶしにでも見にいってあげてくださいね

ここにアップできるみたいなんだけど

やり方がわからないのでリンクしてみました

↓ここをクリックしたら飛んでいけると思います^^

http://www.storyz.jp/view/_696304b0c890541eed/

スポンサーサイト
2009.11.27
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/183-446b4059
