--.--.--

昨日は2回目参加の撮影会に行ってきました

風が強くて少し寒かったけど

雨にならなかったのでよかったです(外での撮影だったので)

この日はお友達のりん&琴ちゃん

リオ&ティエラちゃん

はじめましてのちゃらちゃん達が一緒なので楽しかったです!

りん琴ちゃん 

りん琴ちゃん2 

ふたりともバッチリですね!かわいいよ~♪

ちゃらちゃん 

はじめましてのちゃらちゃん、とってもおりこうさんでかわいいの~^^

蓮くんと仲良くしてくださいね☆

ちゃらちゃん2 

ちゃらちゃんもがんばったね^^

 

IMG_2747.jpg 

いつもは公園で会うのに今日はお店の中で会ったね^^

「リオく~んティエラちゃん、元気だった?会いたかったよ~^^」

リオ&ティエラちゃん 

二人ともがんばりましたよ~ リオくんなかなか堂々としてますねぇ

 

さぁて、次は坊ちゃん、あなたですよ(笑) 背伸びして何みてんの?^^

IMG_2751.jpg 

りんちゃん 

今日はりんちゃんにたくさんちょっかいだしてた蓮くん

ちょっと恥ずかしい写真もあるけど、ルータンがうらやましがるので

アップしませ~ん^^

 

蓮くんの撮影風景は残念ながらないのですが

りん琴ちゃんパパさんが撮ってくださいました^^(ウレシイ!)

かわいく撮ってくれてるので見に行ってくださいね!りんこと ちゃんのブログ。

そして撮影会が終わり、ランチへ

cats1206ランチ 

 

とても楽しい一日でした~

家に帰って蓮くんと一緒に爆睡したことはナイショですよ^^

スポンサーサイト
2009.12.08
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/184-b3cf65dc
