--.--.--

10日は弟家族が来て我が家で「スキパ」こと

すきやきパーティ^^ 

なんでも略せばいいってものではないですが・・・(笑)

甥と姪も一緒なので蓮くん大喜び!

うれしいとクルクル回転するんですよね

この日は高速回転してました^^

お肉も少しだけおすそ分け、ボイルしていつもの蓮くんゴハンに

一緒にいれて召し上がれ~♪おいしそうに食べてました^^

0112ren.jpg 

右上:中1の甥は思春期真只中、写真撮らせてくれません、蓮くんと2ショット?

右下:3人で何の相談中?^^ 微笑ましくてパチリ!

 

翌日学校もお休みなので2人は泊まっていきました

蓮くんうれしさMAXでこの日は姪と一緒にネンネ^^

 

◎今日の蓮くん◎

いつものお散歩

近所のグランドで少し走らせました

楽しそうですよね

お耳がうさぎみたいになってるね♪

1112ren.jpg 

昨日、蓮くん初めてのお店でシャンプーしてきました

お顔周りも少しだけカットしていただきました

お友達のリオくんティエラちゃん、りん&琴ちゃんが行っているお店で

ドッグスさんです こちらのブログに蓮くん載せていただきました~

次回もトリミングお願いしようと思ってま~す

 

実は

昨日シャンプーしたのには訳があります

明日、13日に右前脚に入っているプレートをはずすオペをします

しばらくシャンプーもお散歩もできなくなります

今とても元気いっぱいなので

もうこのままにしておこうかなとも思いましたが

やはり異物はとってあげた方がいいと思い決めました

とてもとてもかわいそうで胸が痛みますが

あと1回だけ蓮くんに頑張ってもらおうと思います

明日は13時からオペです

「ガンバレ蓮くん!」

どうかオペがうまくいきますように。

 

それにしても、今日はすんごく寒くて降り始めた雪がうっすら

積もっています

1112yuki1.jpg 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2010.01.13
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/190-2c9d80cd
