--.--.--

ope当日の朝、家のまわりはこんなになってました

0113ren.jpg 

あたりは一面まっしろで

わお~雪だー

だけどよろこんだのもつかの間

お昼前にはすっかり溶けてましたー

 

病院に連れて行く前に車の中で撮った蓮くん

不安な表情ですねー

行く途中、蓮くんに今日はプレートを外す手術をすることを

話し、励ましながら病院へと向かいました

理解してたのかなぁ蓮くん

とにかく不安でいっぱいだったのでしょね

でも

手術も無事に終わり

お家に帰ることができました~

 

今日は術後2日目の経過をみてもらうため

病院へ行ってきました

経過は腫れもなく順調でした

足取りもだんだんしっかりしてきてるようです^^

来週水曜には抜糸の予定です

 

ご心配いただいた皆様本当にありがとうございました!

日々元気になって行く蓮くんをUPしていきますので

また遊びにきてくださいね~

 

0115ren.jpg 

今日の蓮くんです

ちょっぴり元気になりました~^^

 

 

 

 

スポンサーサイト
2010.01.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/191-e09a50be
