--.--.--

先日水曜日(27日)蓮くんの病院へ

レントゲンを撮ってもらい

結果は良好、包帯もとれました!

治療も終了となりました^^ばんざーい

色々とご心配おかけし、応援もたくさんしていただき

蓮くん共々深く感謝しています

これからも無理せず健康に過ごせるようにと思っております

 

100129r2 

 

そしてさらにうれしい事が・・・

仕事から帰ると私と蓮くん宛ての荷物が

そう・・・ゆりちさんからだったのです!

ゆりちさんのブログでカラー&リードをプレゼントしま~す!

という企画があり、蓮くんも応募させていただきました~

そして・・・抽選の結果当選しました!

なんと虎太郎くんが選んでくれたそうで

コタくんありがとう~!

カラー&リードのほか、おもちゃやおやつまでも・・・

ゆりちさんお気使いありがとうございました

すごーくうれしかったです!

蓮くんも早くあけろ~と大興奮で おもちゃを渡すと

ボクのだ~といって返してくれませんでした(笑)

 

fromyurichi.jpg 

 

カラー&リードもしっかりしていて

蓮くんのよそゆきになりました~^^

*一緒に応募したみなさまへ*

蓮くんがカラー&リードをいただきました~

大切に使わせていただきますね^^

 

100129r.jpg 

 

早速つけてみました!ちょっとわかりにくいですよね?

似合ってるでしょ

蓮くんカッコイイ!(笑)

 

100129r1.jpg 

 

包帯をとったあとの蓮くんです

毛がぁ・・・(悲)

お散歩に寒いかもといって

昨日友達のJちゃんがレッグウォーマー編んでくれました

これで寒さしのげるね!

左下は編んでいるJちゃんにひざまくらの蓮くん(笑)

Jちゃんの優しさがわかるんだねーいつも甘えています

ありがとうJちゃん^^

              ☆

脚の治療も終わり、ちょっとホッとしています

これから気候も良くなりお出かけも楽しくなりそうですね!

 

スポンサーサイト
2010.01.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/196-c04726ad
