--.--.--

2月3日は蓮くんうちの子記念日だったのを

すっかり忘れてしまっていました

あちゃー

もう2日もすぎてる^^;;

蓮くんが来た日も寒い日でした

バッグの中からちょこんと顔をだして

不安いっぱいの顔で

でも小さいながらもうれしそうに

しっぽふりふりしてたっけ^^

 

蓮68日目 

まだトリミングしてないのでボサボサですね^^

蓮くんうちのこになってくれてありがとね♪

 

現在の蓮はというと・・・

ちょっとおやじ顔?(笑)

いえいえ立派な青年ですよね!

100205r.jpg 

またまた友達がレッグウォーマー編んでくれたのです!

大好きなモスグリーン、似合うね~(笑)

 

 

それからもうひとつお知らせです

リオラママさんから教えていただき

ちょっとびっくり^^

「cool dog site of the day JAPAN」

↑こちらのサイトに、このブログが紹介?なのかな

「蓮くん日和」がのってます^^

今月のクールサイトというところをクリックしてみてね

よかったら遊びに行ってみてくださ~い!

リオラママさんありがと~^^

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2010.02.05
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/198-674dedd1
