--.--.--
ごぶさたしております

のんびりペースの骨くんもやっと治ってきています

ブログをアップするのは約2ヶ月ぶり?

その間色々ありました~

固定している為皮膚炎になり、これが結構ひどくて

3日おきに病院へ通いました

最初の方はこれがとても痛かったらしく

処置してもらっている間、きゃんきゃんと泣き叫んでいました

一緒に泣きたい気分でした

骨も癒合しにくいとと言われ、かなり落ち込みました..

でもなんとかゆっくりだけどくっついて行っている様子で

最近は皮膚炎も治り、蓮くんも落ち着いてきました

4月の終わりには宮崎へ一緒に行ってきたりで

少しずつお出かけもできるようになりました^^

念のため固定はまだつけているけど

外せるようになる日も近いと思います~


20100510.jpg 


でもね

つらいことばかりじゃなかったんです

りん&琴ちゃんママさんからお手製のマドレーヌを頂いたんです

お味もとてもおいしくて一気に食べちゃいました

蓮くんにもおやつをいただいたりで・・・

なによりもそのお気持ちがうれしくて、なんだかウルウルしてしまいました

mayuさんアップが遅くなりましたが先日はありがとうございました!

蓮くんもりんちゃんに会えて表情も明るくなったみたいです


cats100418.jpg 























スポンサーサイト
2010.05.11
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/200-80ee2b3b
