--.--.--
 
午前中病院へ行ってきました

レントゲンの結果、骨もほとんどついています

念のため固定はあと2週間しておきましょうとのこと

2週間後には固定もとれる~ヤッター!(笑)

ついでにお耳の掃除もお願いしま~す

と、お耳をブルブルしながら出てきた蓮くんも

なんだかうれしそう^^

トリミング行けないから、爪切り、お耳の手入れ、肛門腺しぼり

全部先生にお願いしちゃいました^^

先生ありがとう~♪

病院からの帰り河原でトイレ兼お散歩

蓮くんスッキリ~?




すごくモサモサでしょ

ハイ、大分のわさおくんです!


SH3E00170001ren0514.jpg
*今日はゆりちさんから頂いた
カラー&リードでお散歩です似合ってる?
カラーはモサモサすぎて見えてませんね(笑)

2010.05.14
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/201-3126eafd
