--.--.--
今日ギブスが外れました

レントゲンの結果は良好でした

ギブスも包帯も外れる予定でしたが

先生と相談した結果もう少しだけ

脚を保護するために包帯を巻くことに。

やさしい看護士のおねえさんとやさしい先生が

蓮くんがんばったからカッコイイ包帯ね~と言って

巻いてくださいました(蓮くんは鼻ピーピー鳴らして嫌がっていましたが)

包帯のしたは少し厚めの綿が入っています

これがクッションの役目をしてくれます

金具がなくなって少しは楽になったかな?

トリミングももう少し先になりそうです









ren0528.jpg
 
病院からの帰りお散歩しました
おやつたべてまったりな蓮くんです。
スポンサーサイト
2010.05.28
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/205-fc151f16
