--.--.--
 今日もお散歩行ってきました^^

なかなかこっち向いてくれませんが

どこ見てるんでしょうね



お散歩中0529


お散歩の途中でかわいいハーフの男の子に会いました

蓮くん遊びたくてワンワン言ってしまったけど

ナデナデしてくれたね

日本語が全く話せないみたいで

お母さんが訳していました

ジェイソンくんが「sit!」と言っても蓮くんキョトン・・

私が「シット」と言うと、ちょこんと座り(苦笑)

ごめんよー蓮くん、母さんが教えたのはカタカナ英語・・・

ちょっと恥ずかしかった~(笑)

でも、いいんだ!ここは日本なんだもん(かなり開き直り)

蓮くんに「bye~ doggy♪」っていってくれたジェイソンくんに

また会えたらいいな^^


                  

*去年応募したフェリシモの「まいにちわんこ」というカレンダーに

今年も応募しました!→ココ

たしか締め切りがあったはず、と思いチェックしてみると今月末で締め切り!

今年も当たるといいな~

残りわずかですが一緒に応募しませんか~?








スポンサーサイト
2010.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/206-b52d0438
