--.--.--
今朝おきてみると

包帯が下のほうへ下がってました

先生から毛がのびてるので包帯がずり落ちてきたら

その時は包帯取っちゃってくださいといわれていて

ちょっと早いかなぁーと思いながらも

意を決し(おおげさ?)

包帯を取ることにしました

こんな感じです↓




220601.jpg 



蓮くんのかわいいかわいいアンヨがでてきました~

このあとタオルで温シップ

&ドライシャンプーで少しだけ洗ってあげました^^

ちょっとヒヤヒヤでしたが、この後いつものように

お散歩に出かけました~



2010.06.01
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/208-97a3efe0
