--.--.--
気がつけばもう7月デスネ!

何かと忙しく(実家行ったりで)

2週間以上も放置しておりました^^

蓮くんは元気ですよ!

まだまだ梅雨真っ盛りですが、レインコートに蓮くんを包み込み

少しの雨ならヘッチャラ、お散歩行っています!



20100701.jpg 
右↑すごくおおきなマンゴーをいただきました

涙がでそうなくらい甘くておいしかったです

頂き物じゃなきゃ食べられまへん

蓮くんには香りだけ(ゴメンヨ-)


ひとりワールドカップの蓮くんもボールにくらいついています

敗退してしまったけれど今回のワールドカップは感動させられましたね

次回のワールドカップも期待できそうです^^

選手の皆様お疲れ様でした!



PAP_001920100702.jpg 
今朝の蓮くんです 前脚の毛、伸びてきたでしょ?





2010.07.02
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/215-a75810cb
