--.--.--

本日選挙へ行ってきました

(スミマセン書いていて日付がかわりました~)


蓮くんも行けるかな?

会場の中に一緒に入れるのか・・・

ま、いいや

抱っこして連れてけ




特に何も言われなかったので

ちゃっちゃと投票してきましたとさ(笑)

蓮くんの選挙初体験の日でした!







そして、実家(オット)のワンコ、メイくん1歳の登場です

去年、動物管理所の子犬譲渡会で

譲っていただいたワンコです

実はメイくん、なかなか心を開いてくれません

かなり慣れてはきてるけど人が苦手みたいなんです

けれど、蓮くんには心を開いているみたいで

帰ると、すぐに寄って来てワンワンと嬉しそうに吠えます

遊ぼうと言ってるみたいなのですが

蓮くんはというと・・・

メイくんに対して敵対心まるだしで

ギャンギャン吠えまくり怒ります

心優しいアニキになって欲しいのですがねぇ





↓ブルーのネットの中はなんとオット手作りドッグラン!

メイくん野生児のように走りまわっていました


catsメイクン 
この日雨上がりで土が真っ黒!

蓮くん走らせたら大変なことになるのでこの日はやめておきました^^:






PAP_0031.jpg
庭にちょっと繋いだだけなのに、ギャンギャン吠えて怒っています
必死な顔してますねぇ。。。




そして夕方親戚の家へ

蓮くんより年上のお姉ちゃんワンコ、リーちゃん


20100613lee0101.jpg 

お口のまわりが黒くて

クマゴロウみたいだけど(笑)とっても優しくて可愛らしい女の子なんです^^

蓮くんはここでも怒りまくっていました(悲)



この日は疲れてグッスリと爆睡の蓮くんでした。





スポンサーサイト
2010.07.12
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/218-21976232
