--.--.--
楽しみにしていたお祭りに行ってきました!

しかも2日連続で^^

そのお祭りは、ななせの火群まつりと言って

毎年お散歩コースの七瀬の公園で開催されます

まだ行ったことなかったので、りん琴ままさんと行きたいね~と

話していたら今年は行くことができました

2日間ともりん琴ちゃんファミリーとご一緒させてもらって

とっても楽しかったです!

1日目はワン達を連れてお散歩できるほどで

わりと人も少なめ?

メインは2日目だということがわかり

翌日も行くことになりました!

2日目はちゃらちゃんファミリーともご一緒させてもらいました

写真はあまり撮ってなく^^; わずかに撮った写真もブレブレだけど

載せますね!

まず1日目。

お祭り1日目 


公園で会ったダックスのマロくんとも遊んでもらいました

クンクンしている失礼な蓮くんです^^;

マロくんごめんなさ~い(しかもお顔が切れちゃってます)

そしてりん琴ちゃんとの3ショット、みごとなブレ具合で・・・

また蓮くん琴ちゃんにチョッカイだしてますねぇ

琴ちゃんおちり載せちゃってごめんね(笑)



そして2日目。


お祭り2日目 

ちゃらちゃんファミリーは昨年以来かな?

久しぶりにお会いできてうれしかったです!

相変わらずキュートなちゃらちゃん、浴衣姿に蓮くんもデレデレです^^






お祭り 

琴ちゃん、赤い浴衣がとってもよく似合ってるでしょ 可愛いなぁ^^
蓮くんちゃらパパさんが写真撮ってくれているのにソッポ向いてます...
そしてちゃらちゃんにもクンクンもーホントごめんねっ




お祭り2の1 

りんちゃんもおりこうさんにしていましたよ
蓮くん、りんちゃんと何お話していたのかな?
楽しくてたまんないお顔です^^




お祭り2の2 

お祭りの最後は花火も上がりましたよ

こんな近くで見るのは初めてなんだけど大丈夫みたいでした

りん琴ちゃんちゃらちゃんも大丈夫だったね^^

リオくんティエラちゃん達も来ていた様子でしたが

残念ながらお会いできなかったんです

すごい人でしたからねぇ。。。

リオくんティエラちゃん、またお散歩で会いましょうね~^^


雨もちょっとパラついたりしたけど

お友達と一緒に過ごすことができて楽しかった2日間でした

りん琴ママさんまた来年もいきましょうね^^

ちゃらママさんおみやげありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね^^


スポンサーサイト
2010.07.26
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/221-62767194
