--.--.--
毎日暑いです!

日中まるでオーブン状態な感じですよね

熱中症には気をつけましょう

早いものでもう8月・・・

すぐにお盆がきてしまうんですよねー

蓮くん、今日トリミングに行ってきました!

じゃじゃ~ん

IMG_4507.jpg 
*泣きそうな顔で笑えます^^


ちょっとわかりずらいですがひと回り小さくなりました

今回はお耳を短くしてもらいましたー

トリミングサロンでちょっとしつけについてお話を聞いてきました

蓮くん気が強いと言われました

あらら、その反対かと私は思っていました

犬同士の社会性が不足しているようです(これは何となくそんな気も。。。)

言い訳になるかもだけど、骨折している期間中はお散歩も行けなくて

引きこもりのヒッキーになっていたのできっと社会性が不足した原因のひとつかも?

病院でもワンコたちにワンワン吠えたり

実家や親戚のワンコにワンワンギャンギャンとよく吠えるんです

まるで俺様~という感じ

改善するには毎日少しずつ訓練をということで

明日から頑張ってみることにしま~す!











スポンサーサイト
2010.08.02
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/222-d3254c59
