--.--.--
夏休みの写真をUPしなきゃと思いつつ

とりあえず今日の写真を先に^^

姪っこが昨夜から泊まりにきていたので

かんたん港園までお散歩に

くもっていたので大丈夫かなと思っていたら

ついたとたん晴れ間が・・・暑い・・・。

小さいけれどなんとなくオサレ~な場所です

もう少し涼しくなったらまた来よう~

かんたん2-1  




かんたん3 
*芝生のうえで走るふたり・・・たのしそう!






2010.08.30
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/226-c90e7bd2
