--.--.--
今日はオットの用事に付き合い日田までドライブしてきました

もちろん蓮くんも一緒です

日田と言っても目的地は「上津江」というところ。

熊本の方が近いんです~

日田までは高速で。

それからが遠かった~

でも途中ダムもあったりで景色も楽しむ事ができました

用事を終え帰り道に寄った、「かみつえ道の駅」

人があまりいなかった~^^;

池には鯉が!

人に慣れているのか近寄るとウジャウジャと(笑)

エサをもらえないとわかるとサーっと散っていきました(頭良い!)

↓の蓮くん、鯉を見て?何かいる~!腰が引けています^^


kamitsue1.jpg 


そしてダムの写真。

dam1.jpg 
<上段-下筌ダム、下段-松原ダム>

天気良かったのでとてもきれいでした~





そして高速の帰り久しぶりに別府湾PAのドッグランへ。

beppusarun1.jpg 

だ~れもいない貸切ランに満面の笑顔の蓮くん

暑くてお水をたくさん飲んでまた走って・・・

あらためて脚が治ってよかったー

ちゃんと走れるもんね!

これからも無理をしないよう過ごして行こうね。



*オマケ*
<帰り道買ったモノ>

omiyage0902.jpg 






スポンサーサイト
2010.09.02
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/227-14c63a3d
