--.--.--

まだ真夏日のような気候が続いています(アチーよ)

なのでまだ「夏休みの思い出」はアリでしょうかマリオママ?(笑)



   
夏休み1 
プールで遊ぶ(たたずむ・・・)蓮くん。
ほとんどこのまま・・・
黄色いボールが気になり2~3歩は歩きました(爆)






そそ、お出かけもしたんだった(記憶が薄れて行く・・・)

夏休み3 
佐伯市本匠の小半鍾乳洞へ行ってきました
鍾乳洞の写真はないのでこちらで→
夕方だし、誰もいないので貸切でちょっと寂しかったです
蓮くんも一緒に入りましたよ
暗いし急にヒンヤリしたので指先に力が入ってました
緊張したのね^^;
ただ行って帰っただけ~なので(雨も降ったし・・・)
もう少しゆっくり居たかったです
川の水がすごくきれいなんですよ~
わかり辛いけど蓮くんの
バックに写っている水車が大きくて有名?らしいです。
橋のたもとにおいてある河童の置物がかわいらしくてパチリ!

こうやって蓮くんの夏休みは終わりました~^^



スポンサーサイト
2010.09.22
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/229-f5a29bdd
