--.--.--
九州のペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会に行ってきました
今回は「くじゅう花公園」
撮影は3回目の参加です
天気予報は雨だったけど朝おきてみると晴れてる~
うすい期待を胸に出発~!
が、くじゅうが近づくと雨・・・はぁ残念
撮影会が終わってもやむ事はありませんでした
でも今回はお友達がいっぱい!
ジークくん、リオくんティエラちゃん
りん琴ちゃん、ちゃらちゃん、はじめましてののわちゃん
モカちゃんのんくん
写真撮ってないのでお顔がわからないですが
りん琴ちゃんちゃらちゃんのブログに載ってますよ~^^
蓮くんも載せてもらっています^^(ありがたや~)


止まない雨とずっと蓮を抱っこしてたので
持ってきたカメラでの撮影は断念(泣)
でもりん琴パパさんが撮っていてくれていました
いただいた写真をアップしますね
(りん琴パパ&ママさんありがと~♪)



hanakouen221003.jpg 
ずっと抱っこで不機嫌な蓮
姪っこのMは蓮くんを抱っこして撮影^^
雑誌の発売が楽しみだね♪




そして帰りにはお豆腐のお店に寄りました
おいしいお水が湧いている「老野湧水」のすぐそばにあります
cats.jpg
コスモスがきれいに咲いていました




 



そしてこの前日は姪っ子の運動会がありました
この日も途中から雨が降りだしその他の競技をカット、午前中で全て終わらせました
姪は今5年生、あと来年しか小学校の運動会は来れなくなると思うと
ちょっと寂しいような気がします
来年も蓮くんと一緒に応援に行きますよ~♪
(蓮くん、ラジオ体操の曲が流れ始めたら遠吠えしてました^^;)


運動会 
楽しかったね~蓮くん!



スポンサーサイト
2010.10.06
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/230-abf890af
