--.--.--
蓮くんの主食は1日2回
お腹すいた~ご飯早く~!といったアピールは
ほとんどありません
なんとなくお腹すいたから食べてやろうか。。っていう感じです
(しかしおやつは別腹みたいです)
私としては筋肉をつけてあげたいという気持ちでいっぱいなんですがねぇ

最近フードを変えてみました(8月から)
ドライは嫌いなんですが体のことを考えると
やはり食べてもらいたい
アズミラのドライフード&ビーブ&チキンの缶詰+鶏肉をボイルしたり
オーブントースターでチンしたのをトッピングしてます
あと、1日~2日おきくらいにK9の生肉を入れたり
ドライフードはふやかして缶詰と混ぜ合わせてごまかし?^^;
↓これでなんとか落ち着いています

蓮くんめし 








もりもり食べて筋肉つけようね~^^
れんみかん 



2010.10.17
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/232-00356c0f
