--.--.--
行ってきました撮影会!

今回の場所はセントレジャー城島高原でした

残念ながらお友達には誰にも会わず、テンション。。。

でもせっかくきたので姪と水面に急降下するポセイボンに乗ってきました!

一番後ろの席だったのでちょっとイマイチ(笑)

蓮くんはダンナさんと一緒に待機してました~


kijima2211.jpg 


午後13時からの部で撮影してもらい
14時にはもう帰路へ・・・
今回蓮くんちゃんと座れてたような気がしますが
来年2月号に掲載予定だそうです
楽しみ~♪

<↑機関車と一緒に写真をと思ったのに、「シュシュポポ」の音にビ゙ビる蓮くん>

早めに遊園地を出て、実家のある臼杵へGO!
この日は毎年行ってる「竹宵」のお祭りがあるんです
去年出かけたのはこちら

続きはまた明日(笑)

 




スポンサーサイト
2010.11.08
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/237-2d37cf8e
