--.--.--

昼間はお散歩ウォッチングの撮影会、そして夜は臼杵へ

なかなか忙しい一日でした!

蓮くんついてこれるかな~(笑)

takeyoi221102.jpg 

今回は少し薄暗い時に出かけました

もうちょっと早く出かけてもいいかも、すでにすごい人出なので

蓮くんはほとんど抱っこです

↑右端の鹿ふんじゃった・・・の箱と、鹿のストラップは

甥っこの修学旅行のおみやげ^^

大阪、奈良、京都と行ってきたそうです

お決まり?の枕投げも堪能したみたいで、楽しかったらしいです

いいなぁ~若いってスバラシイ(笑)


takeyoi221101.jpg 

いざ写真撮ろうかと思ってたらまさかの電池切れ(泣)

頑張って携帯で撮ってみました

まぁ、雰囲気だけでも。こんな感じです~^^

竹宵での蓮くんの写真が1枚もないのが残念です

やっぱりもっと明るい時に撮ってあげたかったなと

ちょっぴり反省。。。

たくさんの人にびっくりしたかな?

帰りは爆睡でした!

スポンサーサイト
2010.11.10
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/238-d466da4f
