--.--.--

昨日、七瀬で久しぶりにりん琴ちゃんとお散歩できました

琴ちゃんは手術後初めて会えました

元気に回復している様子でよかったー

rerico2.jpg  
落ち葉の上でパチリ
りん琴ちゃんあいかわらずおりこうさんです




お散歩してるとりん琴ちゃんのかわいいバトルが時々見れますが

この日もバトルがちらほらと・・・^^

蓮くんもバトルに入りたそうなんだけど入れません(笑)

でもこの日はちょっとだけ

バトルに参加できたような気がするのですが・・・

mayuさんいかがでしょう?^^

こんな些細な事でも親バカな私はうれしいのですよ、アハハ!



それともうひとつ、うれしいことが!

この日は蓮くんのお誕生日のイブイブ(笑)

mayuさんからプレゼントをいただいたのです


ありがとう  
いつも蓮のこと気遣ってくださりありがとうございます!

ステキなラッピングの中身は・・・ワクワク


お誕生日の写真と共にアップしますね!

ちょっと引っ張ってみました~(笑)






りんことちゃん 
りんちゃん、琴ちゃんいつも蓮くんと一緒に遊んでくれてありがとね!
これからもよろしくね。

スポンサーサイト
2010.11.26
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/241-75e10993
