--.--.--
「蓮くん日和」に遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます!

蓮くん27日に3歳のお誕生日を迎えることができました~


いつもの朝のお散歩で3歳初の写真です

なんだかキリッとしていると思いませんか?(笑)


happybir.jpg 
*蓮くん、3歳おめでとう!生まれてきてくれてありがとう、ウチの子になってくれて
ありがとう!これからもよろしくね!* 



この日、私はあいにく仕事・・・

どこにも連れて行ってあげられなくて可愛そうだったけど

夜は弟家族と一緒に食事をしました

みんなに会えてテンションアップな蓮くんでした

rmy1127.jpg 



↑ワンコのおもちゃは姪からのプレゼント

「ボロボロになるまで遊んでね」とのメッセージ付きでした^^

Mちゃんらしいなー(笑)

*YくんとMちゃんへ*

いつも蓮くんを可愛がってくれてありがとね!






そしてそして

前の記事から引っ張ってきたこと(笑)

mayuさんから頂いたプレゼントの中身です





プレ221127 
蓮くんがもうすで陣取っているマットです^^ 

mayuさんすごく気に入りました~色もデザインも超好みのタイプです!

大切に使わせていただきますね

おもちゃのミニマウスくんも。↑の写真見てください、気に入っちゃって離しませんよ~

それと私にもプレゼントが・・なんとビックリ、chikaさん作のキャンドルが!!

もったいなくて封が開けられません(笑)

重ね重ね、ありがとうございました~!










スポンサーサイト
2010.11.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/242-3200b845
