--.--.--
蓮くんのお誕生日祝いにと

マリオママさんからプレゼントが届きました

ママさん、マリオくん!!

ステキなプレゼントありがとうございました~


mar221207.jpg 
ワクワクしながら蓮くんと一緒に開封してみると・・・

なんということでしょう^^

オサレな箱の中から、とってもオサレなカラーが!

それと蓮くんお好みの怪獣のおもちゃも一緒です!

早速つけてみることにしました^^

きゃーかっこいい!

ただ今、モサ男につきオサレなカラーがわかりづらいですね

マリオママさん、蓮くんのために選んでくれてありがとう!

カラーつけるときも自分に頂いたと理解してたのかなぁ・・・

つけてる間ずっと大人しくしていたんですよ

なんておりこうなの(笑)←(アホでごめんね^^)




mar22120701.jpg 
少しはわかりやすいかな?

カラーにはスカルが3つ付いていてとってもカッコイイの^^

3歳だから3つ?いい記念になりました

大切に使わせていただきますね!




スポンサーサイト
2010.12.08
