--.--.--
今日は蓮くんと一緒にオットの用事にくっついて行きました~

寒かったけど久しぶりのドライブ、蓮くん気分転換になったかな?

出かけたのは大分市内から1時間くらい、玖珠町というところです

221209くす01 

↑の写真はトイレ休憩に寄った公園^^

広い公園だったけど人が居ないー

公園内にSLが置いてあったり、電話型の遊具があったり

この不思議な公園で小1時間くらい遊んでいました(笑)

221209くす 





(↓プッシュホンの電話、たぶんすべり台?) 
 色は加工で遊んでみました~
mishimakouen221209.jpg 






2010.12.10
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/244-c85d39ca
