--.--.--
catsren0628.jpg
いやー2週間ほど風邪をひいてしまい蓮くんのトリミングがのびのびに・・・

ビフォーアフター蓮くん~やっとスッキリしたね

トリミングの時お友達のリオくんティエラちゃん達に偶然お店でバッタリ!

久しぶりにお会いできてうれしかったです^^



よくわかんないけど(汗)ノミ・ダニを寄せ付けないカタンドックメタルも

2年を過ぎ

交換の時期になり購入しました

また2年間蓮くんを頼みますよーメダルさん!



2011.06.28
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/252-babaa8fd
