--.--.--

ume100102_20111010225656.jpg 
あ写真アップできました(汗)
今回こんなイベントも。
鼻デカ写真を撮ってもらえたんです・・(多分)
まだ仕上がりがわからないので多分なんですが
ちゃんとしたスタジオをセッティングしてプロのカメラマンさんが
↑こんな感じで撮ってくださいました^^ 蓮くん緊張してる?
出来上がりが楽しみだわ~
撮影料は無料ですが、出来上がりをネットで見るらしく
気に入ったらネットでお買い上げだそう
鼻デカ写真なんて初めてなのでもちろんお買い上げ~です^^

今回お友達誰もいないねーなんて話してたら
「蓮く~ん」という声が^^
あら~!!リオラママさん、リオくんとティエラちゃんじゃないですか!
うれしーい!一気にテンションあがっちゃいました♪
あ~でも残念なことに写真撮るの忘れてしまいました・・・トホホですね
リオラママさんごめんなさいです

さて蓮くんの順番がきましたよー
いいお顔が撮れているといいね!
IMG_7551ume1010.jpg 
帰りはお決まりのソフトクリームを頂き帰路に着いた3人でした
Mちゃんも蓮くんもお疲れちゃんでした^^



 

2011.10.10
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/257-bd09a0f0
