--.--.--

昨日の続きです。。^^

うれしい事・・・久しぶりにりん琴ちゃんと先週木曜日一緒にお散歩できました

残念ながら写真はないのですが、ちょっとだけりん琴ちゃんとバトルした蓮くん

うれしそうに歩くうしろ姿や琴ちゃんに指導を受ける(笑)ところを見るのが

とても微笑ましくしあわせーな気持ちになりました^^


mayuさん!先日お散歩の時にいただいたお誕生日プレゼントアップさせてね!






ぷれ1 




そして・・・


ぷれ2 

あと可愛いチョーカーもあるんですが

写真撮ったらアップさせてくださいね~!


2011.11.28
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/264-2bd34a03
