--.--.--

 4日日曜日初めてのオフ会に参加してきました!

場所は森の中にある緑いっぱいのドッグラン、ワン・LOVEさん


どんなかたがいらっしゃるのかな?ワクワクしていたら

mayuさんがこんなカード作ってくれていました


IMG_8236カード

すごいよmayuさん!それに手作りケーキまでも・・・おいしかったです!

蓮くんの名前が載ってる~(笑)

もうこの時点で舞い上がってますよー^^ 

はじめましてのお友達がたくさんいらっしゃいます

ちょっと緊張してきたぞ~(笑)

今回幹事をしてくれたゆっちさんがネームカードを用意してくれていました

写真撮るの忘れています(舞い上がってる)

それに手作りのクッキーも!しかも『れん』の文字入り!(これは帰宅して気付いた)←アホ。

もったいなくてまだ食べてません~^^

それに4歳のお誕生日プレゼントもいただき感激です!カエルくんお気に入りの仲間入りでーす^^

ゆっちさんありがとう~!


なんと、はじめまして~の方々から蓮くんにおやつや名刺もいただきました

私はなんにも用意して行かなくて、、、

名刺だけでも用意すべきだったなとちょっぴりハンセイ。

20111204オフ2 

ランでの様子はまた次回に!





最後に蓮くんのトリミング後写真を・・・


ren1206.jpg 
お耳もボディもかなり短くなりました~♪

ブラッシングも超簡単だよ^^








スポンサーサイト
2011.12.07
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/265-7ae0bc33
