--.--.--

7月29日、毎年恒例の夏祭りへ行ってきました

今年も姪のMと一緒です、家に迎えに行って蓮くん浴衣にお着替え

nanase.jpg 

蓮くんかわいいよー さあ出かけましょうー^^










前日に同じ公園で一緒にお散歩したりんことちゃん♪超かわいい!

ななせ3 

去年のオフ会以来のモカちゃんのんくんもキマってる~かわいいよ♪





ちゃらちゃんもオフ会以来です、会場へ行く途中蓮がクンクンしたらあんよを
ピコーンと上げてくれました。その姿が可愛すぎでした^^レディに失礼なことしてごめんね!

ななせ4 
ねねちゃん、今回はお兄ちゃんと一緒でうれしそうでした
ゆっちさんとの会話?が後ろからみててほほえましかったよ~^^
31日は3歳のお誕生日でしたね、ねねちゃんおめでとう


↑蓮のこの顔みてください、めっちゃ楽しそうでしょう
決してアホ面なんて思わないでね~(笑)





そして集合写真です
ななせ1 
この時はいつも目立ちます(笑)まわりに人がいっぱいですので^^

でも楽しいので何と思われようがかまいません~

バラバラだけどみんながんばりました!



あともろもろお祭り行事があり(こっちがメインなのに写真は撮ってない^^;)
そして最後は花火です

ななせはなび


今年の夏も楽しい思い出ができました
お友達のみなさんありがとうございました
来年もご一緒できたらいいですね!

                                                                       akari&ren
スポンサーサイト
2012.08.02
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/272-f8781d57
